- トピックス
2019.11.06
市政功労者表彰を受けました

令和元年11月3日(日)に守山市民ホールで開催されました市政功労者表彰式にて、

大崎設備工業は市内公立中学校への多数の楽器の寄付が認められ、

社会功労で表彰されました。

今回の表彰で満足することなく、これからも地域の発展に貢献する会社でいようと思います。

 

2019.10.21
令和元年度スポーツ大会を開催しました

2019年10月20日(日)に大崎設備工業株式会社安全衛生協議会主催のスポーツ大会を開催しました。

平成29年度は大雨のため中止になり、昨年度は使用していた環境センターグランドが使用できなくなっために3年ぶりの開催となりました。

 

前日までは天気が悪かったのですが、当日は何もしなくても汗が出そうな快晴で、絶好のスポーツ日和となりました。

久しぶりの開催でしたが、社員やその家族、協力業者の皆様とそのご家族等、合わせて300人近い方に参加して頂きました。

メインのソフトボールでは、優勝:株式会社MIC様、準優勝:株式会社幸弘設備・滋賀特機株式会社・株式会社川嶋機械合同チームとなりました。

また、出店のコーナーも盛況で、今年初挑戦のタピオカドリンクは早々に売り切れてしまいました。

お子様用のコーナーではスーパーボールすくい等で楽しそうに遊んでる様子が見られました。

最後の抽選会でも人気ゲーム機やペアチケット等の商品に参加の皆様が一喜一憂して楽しんでいました。

ケガ人を出すこともなく無事に終わる事ができたのが何よりも良かったと思います。

 

グランドを快く貸して頂きましたJNCファイバーズ株式会社守山工場様、

参加頂きました協力会社の皆様、及びそのご家族の皆様、ありがとうございました。

2019.09.17
令和元年度安全衛生協議会総会・安全衛生大会を開催しました

令和元年9月13日(金)に琵琶湖マリオットホテルにて

大崎設備工業㈱安全衛生協議会の総会及び安全衛生大会を開催しました。

多くの協力業者のご参加、ありがとうございました。

安全衛生大会の講演につきましても好評の声をいただき、大変嬉しく思います。

また、総会・安全大会後の懇親会にもそのまま多くの方に参加いただき、

大変有意義な時間が過ごせた事と思います。

今年度も当社、並びに関係各社に大きな事故の無いように気を引き締めていきたいと思います。

 

2019.09.09
第51回定時株主総会を開催しました

2019年9月7日に本社2階会議室で第51回定時株主総会を開催しました。

全ての議案が滞りなく決議されました。

参加された株主の皆様、ありがとうございました。

 

 

2019.09.02
滋賀県建設会野球大会に参加しました

2019年8月31日に皇子山総合運動公園で開催されました

滋賀県建設会野球大会に参加しました。

過去に準優勝をしたこともある大崎設備工業野球部ですが、

近年は2回戦進出も難しくなってきました。

今年も残念ながら初戦で敗退となってしまいましたが、

来年以降も参加し続け、滋賀県建設界を盛り上げていきたいと思います。

 

 

 

2019.08.06
夏期休暇のお知らせ

8月10日(土)から8月15日(木)まで夏期休暇のためお休みします。

 

不都合をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 

2019.06.11
大崎設備工業株式会社設立50周年祝賀会を開催しました。

お客様、協力業者様、社員の皆様のおかげで

大崎設備工業株式会社は2019年6月10日に設立50周年という節目を迎えることができました。

日頃の感謝の意を込めまして、琵琶湖マリオットホテルにてささやかながら祝賀会を開催しました。

お忙しい中、参加いただきました皆様に、改めて感謝したいと思います。

 

 

 

 

2019.04.04
守山市内中学校に楽器の寄贈をしました

 

平成31年4月4日(木)に守山市役所市長室にて

市内4中学校(守山・守山南・守山北・明富)への楽器の寄贈の贈呈式を行いました。

大崎設備工業の社員を代表して、各中学校の卒業生が各校長先生へ目録を贈呈しました。

 

2019.03.14
滋賀県交通安全職域別無事故運動(5年間無事故表彰)

滋賀県交通安全職域別無事故運動において平成26年から5年連続無事故による表彰を受けました。

今後も全社員、安全運転で無事故無違反を継続していきたいと思います。

2019.03.13
Cheers CARAT Shigaに当社の社員が紹介されました

滋賀県商工観光労働部女性活躍推進課発行の冊子に当社の社員が紹介されました。

男性の育休取得についてのインタビュー記事になっています。

当社では女性社員だけでなく、男性社員でも育休の取得を推進しています。